topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今私にできること - 2011.01.11 Tue

一つ、

リリーが哺乳瓶で飲めるようになるまで根気強くトライすること


一つ、

母乳がまた出るように努力すること


母乳が復活してくれることを願っているけれど

この現状、そして今後のことを考えても

哺乳瓶に慣れてもらわないことにはリリーの栄養がとっても心配。

泣いて嫌がるリリーを見るのは嫌だけど

しばらくの間、何度もトライしてみることにします。


そして母乳。

どうしてこうなってしまったのかを考えると

いろいろと思うところがあるけれど

もう過ぎたことを言っていても仕方がない。

生活を見直して、またおっぱいが出るように頑張ろうと思います。


以下のサイトを参考に。

あかね図書館

ご飯は一食2膳、水分は一日2000ml、搾乳はこまめに。

そしてストレスをためずに十分な睡眠をとること!!

きっと戻ると信じて頑張ります。



離乳食を始めたり、哺乳瓶をトライしている関係で、

リリーのお口をよく見るようになりました。


まさかとは思ったけれど、

リリー、私の知らぬ間に下の前歯を育てていたみたい!!!!!


「お口を開けて~」と言って素直に開けてくれる年齢じゃないから

どうしてもしっかり確認することができないんだけど、

たぶん生え始めてる気がするっ!!!

下の歯茎に白っぽい線が2本。


おっぱいのことで滅入っていたけど

知らないところで確実に成長していたとわかって嬉しくなりましたキュン


さ~次はブラッシングを考えなくちゃあせ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/8-10864e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっぱい出てきたかも «  | BLOG TOP |  » おっぱいが出ない...

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

