topimage

2017-05

 - --.--.-- --


レゴinお台場 - 2015.01.07 Wed

昨日はお台場のレゴランドに行ってきました。

右上:滑り台を滑って来るお友達に、
「すごーい、すごーい」を連発して拍手。
リリーが一緒に滑ってくれるまでは、
怖くて滑ることができず、ずっと拍手役^^;


リリーはレゴ教室で、
ペンギンの作り方をレクチャーしてもらい作成したり、
乗り物に乗ったり、
誰かが作ったレゴのおうちで遊んだり。


アスレチックでは、
最終的に下着姿になるほどとにかく走り回り、
それを見たかりんちゃんも、
傾斜のある壁を何度もよじ登っていました。
ママは二階に上がることができないため、
残念ながらその度に引きずり下ろし...
流石にこの遊び場は大きい子たちの動きが激し過ぎて、
かりんちゃんは放置できる場所ではありません>_<

カラオケではアナ雪を熱唱。
かりんちゃんもマイクを持ってそれなりに(笑)
4Dシネマはビクビクしながら見てきました。

時間の都合で3時間半くらいで切り上げましたが、
まだまだ遊びたい!!と言った感じでした。

冬休みも終わりの頃で、
しかも15時過ぎからの入場だったからか、
混み過ぎている感じもなく、
とても楽しい時間を過ごせました^ ^

そして今日は大学の時の友人が我が家へ。

子供たちは大はしゃぎ!!
かりんちゃんは一丁前によそ行きの顔(笑)

宮城からばーばが遊びに来ていたので、
ランチタイムは子供たちをまかせ、
友人と2人、カフェでのんびり。
今日はママも息抜きできる楽しい時間を過ごせました♡





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/686-385d45ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな朝 «  | BLOG TOP |  » おもち

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

