topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ベーヨちゃん - 2013.05.27 Mon

日曜日の昨日、
「メーメーさん見に行きた~い!」
と朝から言い続けていたリリー。
リクエストに応え、
昨日はGWに引き続き、ダダと2人でお出かけ。

ヤギさんに人参をあげたよ。


GW中はまだ毛がモコモコしていた羊たち。
その後毛刈りを終え、
今日はヤギのようになっていたようです。

ビフォー


アフター


さて、今日はリリーの架空のお友達のお話。
いつからだったかな、
一年くらい前からなのかな、
リリーのお話の中に時々架空のお友達が出てきます。

名前は「ベーヨちゃん」

そのベーヨちゃん情報が、
最近やたらと増えました。

ベーヨちゃんはリリーの大切なお友達。
ベーヨちゃんは、3歳くらい大きい2歳(要は2歳)。
ベーヨちゃんは近所のU公園に住んでいる。
ベーヨちゃんは会社にも行っている。

など色々あるのですが、
昨日新たにもう一つの情報をゲット。
それがなんとも衝撃的でした。

ベーヨちゃんは、可愛くない!!

あまりにも驚いて聞き直してしまいました。
最近毎日のようにベーヨちゃんが会話に出てきて、
それはそれは仲の良いお友達な感じでした。

そのベーヨちゃんを可愛くない、
と言い切るとはっ!!
一体どんなお友達なのか会ってみたいものです^^;

ちなみに元々は、
もう一人架空のお友達がいました。
でも今年に入ってからはさっぱり登場せず、
ベーヨちゃんほど名前にインパクトもなかったので、
ママはすっかり忘れてしまいました。
リリーに聞いても、

「んー、忘れちゃった...」

と言っています。

さぁ、次はどんなベーヨちゃん情報を入手することになるか。
ついつい、更に衝撃的な内容を期待してしまう私です(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/524-d81af13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フル稼働の一日 «  | BLOG TOP |  » 着々と

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

