topimage

2017-11

 - --.--.-- --


北海道~2日目・美瑛~ - 2012.10.06 Sat

2日目の朝。

ラベンダー色の素敵な帽子を被り、
ウィンドウショッピングをする少女が
見ているのは...ワイン!?
DSC08172.jpg
実はこれホテル内。
チェックアウト中のロビーでのワンシーン。
グランマの帽子がすっかりお気に入りのリリーは朝から絶好調です。

皆で車に乗り込んでいざ出発
この日はじーじの運転で出発。
DSC08180.jpg
後部座席(向かって右)に座るリリーに隠れるようにして私は助手席に着席。
この位置関係でリリーとママがすっかり死角同士に。
これでしばらくママコールから逃れました

向かった先は色彩の丘。
私たち家族は3人でノロッコ号に乗ってぐるーっと花畑を鑑賞。
ひまわりも綺麗に咲いていました
ファーム富田もよかったけれど、色彩の丘もとっても素敵でした。
DSC08214.jpg
ノロッコ号に乗ったリリーはすっかり上機嫌。

本日のハイライト。
青い池
神秘的な空間で、とにかく綺麗で感動しました。
DSC08234.jpg
私の中では、富良野・美瑛の二日間で一番印象的な場所となりました

昼寝途中で到着のリリーも眠気眼で写真撮影に参戦。
ここではぜひ撮っておきたいからね~。
DSC08259.jpg

帰り道で立ち寄った丘。
ん??記憶が曖昧で一体これはどこだったのか...(笑)
今ブログのトップを飾っている写真がこの時のものです。
DSC08314_20121004145744.jpg

この日、無事旭川のホテルに到着。
ホテルのロビーでは、旭山動物園の仲間たちが待っていました
DSC08349.jpg
車に長時間乗っていたリリーを少し遊ばせるため、
夕食前にロビー、そして階段を行ったり来たり。
その効果があったのか、なかったのか...

寝ついたリリーと酔いつぶれて眠ったダダを部屋に残し、
お風呂に入りに行った私。
部屋に戻ると、暗い部屋の中で、
泣きじゃくるリリーを抱っこしあやす、アルコール臭のダダが...

あらら、ごめんなさい。
寝ているからと、スパで少しのんびりしてきてしまいました
やっぱり母はいつでも油断禁物ですね。

さて、いよいよ明日は旭山動物園です


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/423-dc77444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道~3日目・旭山動物園~ «  | BLOG TOP |  » 北海道~1日目・富良野~

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

