topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏休み~お友達編~ - 2012.09.25 Tue

すっかり秋空になり、冷たい風が吹くようになりました。
寒いとさえ感じた今日。
過ぎてしまうとちょっぴり恋しいあの暑さ

そんな季節の移り変わりについて行けていない私のブログ。
リリーの夏休み写真(続き)をアップします
今回はお友達編。

帰省の度に集まるママの仲良しメンバー。
DSC08019.jpg
顔をぼかしてしまったけれど、
実は子供たちより誰よりも、中央に写っているママが一番いい顔して写ってる(笑)

前回遊んだ時は、次から次へとおもちゃの取り合いだったけれど、
この日はおままごとでみんなで遊んだよ

リリーと同い年の旬くんと。
DSC08010.jpg

1歳のそらちゃんも参戦。
DSC08017.jpg
楽しかったね~

そしてそして~、
いつも私たち一家の帰省を待ちわびてくれている、
ゆいと兄ちゃん&りくくん
DSC07996.jpg

前回に引き続き、今回もたくさんリリーと遊んでくれました。
リリーは好き放題やっていますが、
ゆいと兄ちゃんはリリーに本当に優しく応じてくれます。
まるで付き合いたてのカップルのような二人。
見ていて思わずにやけてしまいます

いとこのこうちゃんも勢ぞろいして、4人でお庭で記念撮影。
DSC07982.jpg
と思ったら、誰かさんの長靴を勝手に履き、
じょうろを手にして、鼻歌混じりに一人水やりをし始める人が...

あのー、みんなスタンバッてるんですけど

ってことで、3人で撮影。
DSC07979.jpg

その後なんとか4人勢ぞろいの写真を撮ることができました
DSC07962.jpg

帰省する度、
待っていてくれる人たちがたくさんいるのは、本当に嬉しいこと。
男の子が多いので、
リリーにとっては余計に刺激がたっぷりのようです。

これからもまたみんなと一緒に成長していけることが、
ママたちの楽しみの一つにもなっています

● COMMENT ●

いつも見てます!

子どもの成長は、本当に嬉しいね!
毎回、帰省を楽しみにまっています!!
今度、動物園やアンパンマンミュージアムとかも行きたいねー(^-^)

Re: そらママさん

見ていてくれてありがとう♪
帰省の度に私も楽しみにしています。

新居も地元になったし、
今後何十年って定番のお立ち寄りスポットにさせてもらいたいな~。
よろしくお願いしま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/418-69b53867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み~蔵王編~ «  | BLOG TOP |  » イヤイヤ期

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

