topimage

2017-06

 - --.--.-- --


不二家レストラン - 2012.07.22 Sun

昨日はグランパとグランマが、
リリーのバースデー祝いをしてくれました
DSC07237.jpg

昨年は一升餅のお祝い。
今年はリリーが喜ぶ場所で食事をしようということで、
知人からのお勧めもあり不二家レストランへ

大好きなグランパとグランマが隣にいて大喜び
DSC07207.jpg

お祝いのぺこちゃんケーキ登場で、
リリーのお口も思わずぺこちゃんに。
DSC07212.jpg

スーツ姿のペコちゃんが、お尻フリフリ踊ってお祝いしてくれたよ
DSC07214.jpg

今日も上手に吹けました~
DSC07221.jpg

パパのデザートをキープし、すっかり上機嫌のリリー。
DSC07224.jpg

途中ダレたりもしたけれど、
DSC07230.jpg

他のお友達のバースデーソングがかかると手を挙げて拍手~
DSC07233.jpg
すっかりアイスがドロドロに...

初めて不二家レストランに足を運びましたが、
とっても楽しく食事ができました。
さすがファミレスは子連れに優しい
バースデー祝いをしているファミリーがとっても多かったです。
滞在時間一時間半弱でしたが、
バースデーソングが5、6回流れました

グランパ、グランマ、どうもありがとう
2歳になってますます元気になるリリーを、
これからもどうぞよろしくお願いします!!

● COMMENT ●

おめでとう☆

リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
そしてエコさん、2年間の育児お疲れ様でした~☆

ブログを始めた当初は、リリーちゃんとうちの娘の年の差が結構離れている感じがしていましたが、
2歳になると、全然年が変わらない気がします!リリーちゃんがよくしゃべれるからかな~??
それだけた~くさん成長したんですね^^☆

お祝いメニュー、さすがエコさん!!って感じです☆
プレートもケーキもすごすぎます!!私が食べたいくらい(笑)
しかも、プレートがめちゃめちゃかわいいし、仕事でロンドンっていうのがかっこよすぎです☆

これからもブログを通してですが、かわいいリリーちゃんの成長を楽しみにしています^^
(お家が近かったら会いたいくらい♥笑)
お互い、これからも育児頑張りましょうね~♪♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/413-8bb5fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのリリー «  | BLOG TOP |  » バースデーメニュー

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

