topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お友達 - 2012.07.18 Wed

食べかけのドーナツをお皿において、
「あ、しゅぃだーいっ(滑り台)」と指さすリリー。
IMG_3123.jpg
大人にはない想像力に頭があがりません

先月末は長期の休みを利用して、
久しぶりの里帰りを楽しみました

お庭でピクニック気分
IMG_2863.jpg
このレジャーシートは、私が小さかった頃に使っていたもの。
綺麗な状態で実家にあったのでびっくりしました

おちび二人はずっと立ってウロウロ
双子のめいちゃんからは、お手紙をもらったよ
双子のここちゃんが持っていたのは、みいつけた!のお弁当箱
こっしー好きのリリーがママの目を盗んで、
「りーちゃんの~」と我がもの顔でお弁当箱をゲット。
優しいここちゃんは取り返すことができず、
ママたちを呼んで泣いていました
リリー、5歳さんを泣かせてしまったよ...

数少ない同い年の女の子のお友達、ひーちゃん
IMG_2924.jpg
ベビーカー気分で自分は椅子に座り、
後ろから押してもらうリリー。姫だね、君は...(笑)
お口が達者で、なんでも「りーちゃんの~」と奪い返すリリー。
リリーも押してあげたら??と言ってみたものの、
力では意外にかよわくって、戦力外でした

相思相愛のゆいと兄ちゃんとリリーは、
見ての通りのラブラブコンビ
IMG_2880.jpg
ここでもリリーはまさにお姫様状態で、
お兄はリリーの言うことはなんでも聞いてくれます
弟りくくんはお兄ちゃんの異変に気がついたかな??
リリーがいると僕のこと全然構ってくれないよ~ってね

仲良しメンバー勢ぞろい
IMG_3016.jpg
リリーと1歳差のそらちゃんもあんよが上手になりました
来年は女の子集団でおしゃべり大会だね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/408-007dc27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳11ヶ月のまとめ «  | BLOG TOP |  » 寝かしつけ

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

