topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族旅行 ~2日目~ - 2011.08.01 Mon

~1日目 観光編~ はこちら
~1日目 宿編~ はこちら

≪2日目≫
朝食の時間までぐっすり寝ていたリリーは、
朝風呂する時間がなかったので、
お部屋の温泉風呂で寝汗を流しました

すっかり準備を終え、何やら退屈そうなリリー。
DSC03125.jpg

仕方がないのでダダとママの準備が終わるまで新聞を読むことにしたよ。
DSC03134.jpg

ママもしっかり読むんだよ!!いい??
DSC03135.jpg
はい、了解。時間があったらね(笑)

さて、この日のハイライトは鴨川シーワールド
DSC03141.jpgDSC03149.jpgDSC03154.jpg
至るところで指さしをし、海の生き物たちを興味深そうに見ていました

続いてはイルカパフォーマンス
DSC03182.jpg

音楽に合わせてリリーも一緒に拍手。
DSC03192.jpg

場所を移動してお次はシャチのパフォーマンスへ
DSC03244.jpg
こんなにも大きなシャチをどうやって調教するんだろうと感心してしまいました。

一番盛り上がったのはサマースプラッシュ
DSC03212.jpg
前列の席には水が大量に降りかかり、
雨具を着用していない人たちはずぶ濡れ状態
子供たちがキャッキャッ騒いで楽しんでいました

続いてアシカのショーを見て、昼ご飯を食べ、
リリーは昼寝タイムとなりました
Image096.jpg
なぜかバンザイ。

この後、ダダと二人で残りのお魚たち(マンボウやベルーガ)を見物し、
楽しかったシーワールドを後にしました

もともとこの日に帰宅する予定でしたが、
せっかく房総まで行くのだからと数日前に予定を変更し、
この日は白浜へ宿をとりました。

子供連れということをとても心配し、
赤ちゃんに優しい宿として評判の良かった紋屋旅館を選びました。

リリーの夕食は、白身魚の団子鍋。
DSC03281.jpg
残念ながらほとんど食べませんでした

こちらの旅館はハード面もさることながら、
食事やサービスの内容など、
前日との差がはっきりと出てしまい、若干残念な思いをしました
客のほとんどが子連れなので、
子供への物的サービスが揃っていること、
子供が騒いでもお互い様かしら~という安心、だけは評価が高いですけどね。
振りかえると、写真すら撮っていませんでした

あ、でもオーシャンビューはすばらしかったです◎
(これも写真を撮っていなかった...〉

~3日目~ に続く...

● COMMENT ●

旅行、おかえりなさい~^^♪
そして、今この日記を読ませてもらった私まで一緒に旅行へ行ってきた気分に浸っています(笑)
あぁ、楽しかった~♡笑。
特に最初の旅館は最高でしたね!!サービスに畳のお風呂に…☆
またあの旅館に泊まりたいです!!(いえ、あなたは泊まってません)

リリーちゃんの笑顔の写真、いっぱいですねぇ♡かわいすぎ♡
そしてそして、旦那様、イケメンなんじゃないですか!?☆
パソコンの画面、必死に見た結論です!(笑)

この夏、とってもいい思い出ができてよかったですね~♪♪

あ、長くなりましたが、最後に…
エコさんのこのブログ、リンクに貼らせてもらってもいいですか??

Re: sayuunaさん

旅行楽しかったですね~(笑)
もし鴨川に行くなら緑水亭はお勧めです。
でも山にあるので電波が入らなかったり、
房総に来ている感じは全くないですけどね。

> 旦那様、イケメンなんじゃないですか!?☆
> パソコンの画面、必死に見た結論です!(笑)

写真載っけた後に消し忘れに気付きました。
ほとんど見えないし、まぁいいか~なんて思っていたんですけどね。
小さいとイケメンに見えるようで逆に良かった良かった~(笑)

> エコさんのこのブログ、リンクに貼らせてもらってもいいですか??

もちろん、いいですよ~。嬉しいです♪
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/225-0dfbb516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行 ~3日目~ «  | BLOG TOP |  » 家族旅行 ~1日目 宿編~

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

