topimage

2017-11

 - --.--.-- --


穴にポイッ!! - 2011.06.10 Fri

昨日はKくんのおうちに遊びに行ってきました。

前回お邪魔したとき(2月24日)は二人とも
下に寝かせる為のスペースが必要でした。
でも今回はKくんもリリーもつかまり立ち、つたい歩きの真っ盛り。
Image583_20110610081020.jpg
お部屋がたっち仕様に変わっていました。
二人の成長ぶりがわかりますね

Kくんのおもちゃはどれもリリーの興味をひくものばかり
丸い穴にボールを入れるおもちゃ。
リリーはやったことがないのでできないだろうと思ったら、
ものの数回やり方を見せただけで、
Image587.jpg
ポイッとボールを穴に入れてみせました

リリー、こんなこともできるようになっていたのね。
しかもちゃんと人の行動を見て学習しているってことか。
赤ちゃんってすごいっ
言葉は話さなくても、本当にどんどん成長しているんだね。
我が家では気づかなかった成長を見ることができてとっても嬉しい発見でしたっ

● COMMENT ●

先日は遊びに来てくれてどうもありがとう!
ほんと、すぐに穴にボールを入れられてリリーちゃんは天才だと思ったね♪

うちのKはオモチャの取り合いの末に奪ってしまったり、
独占欲を発揮して、ちょっぴり意外&残念(笑)な発見をした一日でした☆

これに懲りず、また遊んでね~~~!!

Re: タイトルなし

先日はお邪魔しました。

おもちゃの取り合いが見られて楽しかった♪
普段私といるとそんなことってないから、
どういう反応するんだろって思わず見守ってしまったよ。

リリーもなかなか気が強いからね、
これからが楽しみ?というか、ある意味心配です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/182-b5798abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育園 «  | BLOG TOP |  » 公園デビュー

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

