topimage

2017-10

 - --.--.-- --


風呂上りの一杯 - 2011.05.23 Mon

昨日に引き続きお風呂上りのリリー写真
DSC02181.jpg
あーーーーー、この一杯がたまらないのよね

最近リリーは飲み物を飲んだ後に
『あーーーーー』
と声を出し、息を吐くようになりました。

というのも、私が無意識で言っていたのを見ていたからなんです。
リリーを抱っこし、お茶をガブガブと飲んだその後に、
突然リリーに『あーーーーー』と真似をされて気づかされました。

いつから習慣になっていたんだろう...
子育てに奮闘しているうちにいつの間にかオヤジ化していた私。
若干ショックを受けましたっ

でも今は、リリーと『あーーーーー』を言い合う楽しさで
あえて『あーーーあーーー』言っている毎日です

● COMMENT ●

はじめまして。コメントありがとうございます^^

赤ちゃんてたまにすっごいオヤジっぽく見える時ありますよね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
でも言われてみれば自分がしてるのかも…怖い怖い( ̄^ ̄)
子供と一緒に出来る事ってすごい小さい事なのにうれしくなります☆
これからもブログ楽しみにみせていただきます^^ 

うちの娘と一緒です!!!(笑)
私も、娘がやってるのを見てから、自分も同じことをやってるのに気づきました^^;
娘がお茶を飲みたいとき、かわいく「ちゃ!」とか言ってほしいのに、
娘はお茶を指さしながら「あーーー」と言うようになってしまいました(-_-;)笑。

Re: CONOMiiiさん

オヤジと赤ちゃんにまさか共通点があるなんて(笑)
これからどんどん自分を映し出す鏡のように成長していくと思うと
楽しみでもあり、怖くもありますね~

Re: sayuunaさん

お茶を指さして
『チャッ♪』
言ってほしいですね~。

でももうしばらく
『あーーー』
で行こうと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetheartlily2010.blog9.fc2.com/tb.php/170-8b19324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日 «  | BLOG TOP |  » 風呂上りの突進

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

