topimage

2011-10

 - --.--.-- --


久々のゆったりランチ - 2011.10.30 Sun

昨日は久しぶりに、
近くのレストラン(Masseria)でランチをゆっくり食べてきました
IMG_0343.jpg
白身魚のソテー ピザ職人風

リリーがつかまり立ちをするようになってからは、
椅子に座って大人しくしていることがなくなったので、
お店でゆっくり食事をすることができなくなっていました。

今回は外出の途中で寄ったのですが、
断乳してからリリーの食欲が出てきたことだし、
食べさせれば座ってくれるかも!!と果敢にチャレンジ

このお店はファミリーで行ける雰囲気。
そして嬉しいことに焼き立てパンが食べ放題
パン好きのリリーも喜んでくれるかな~。
IMG_0333.jpg
これはバケットと、やぶきた茶のパン。

おかわりしたのはクランベリーのパンとくるみパン。
IMG_0337.jpg

さらにさらに~、ロールパンとトマトのパン。
IMG_0341.jpg
もうお気づきでしょうが、
ここに来るといつもパンでお腹をいっぱいにしてしまいます
他にも、ほうれん草のパンや、チーズパン、ごまパンもありました

そしてリリーの反応は~??というと...無反応。

それもそのはず、お店に着く前から昼寝をし始め、
結局一度も起きずに寝ていたんです
せっかくの美味しいパンはあげられなかったけれど、
ちょうどいい時間に昼寝をしてくれたので、
本当にゆっくりゆっくりコースを楽しめました
(昼寝はある意味狙ったんですけどね...)、

一応、写真を全部取れた(珍しい)ので載せておきます。
IMG_0334.jpg
サラダは一見普通な感じですが、
イタリアンにして意外にもゴマ風味のドレッシングで、
上品で、私が作る酸っぱーいドレッシングとは違い美味しかったです

IMG_0335.jpg
前菜5種。暗くて写りが悪くなってしまった...

IMG_0338.jpg
ボンゴレビアンコ

IMG_0339.jpg
小海老のトマトクリームパスタ

IMG_0342.jpg
鶏モモ肉のソテー フレッシュトマトとバルサミコのソース

IMG_0345.jpg
ドルチェ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

エコ

Author:エコ
2009年5月にダダと結婚し
2010年7月に長女リリーを出産。
現在2人目妊娠中。まもなく出産。
ダダと二人で子育て奮闘中です!!
(現在、育児休業中)

いくつになったの

おっきくなったの

赤ちゃんの成長曲線

なんかいきたの

子育てランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

リリー5ヶ月 (20)
リリー6ヶ月 (20)
リリー7ヶ月 (11)
リリー8ヶ月 (15)
リリー9ヶ月 (22)
リリー10ヶ月 (15)
リリー11ヶ月 (17)
リリー1歳0ヶ月 (23)
リリー1歳1ヶ月 (21)
リリー1歳2ヶ月 (16)
リリー1歳3ヶ月 (22)
リリー1歳4ヶ月 (12)
リリー1歳5ヶ月 (10)
リリー1歳6ヶ月 (16)
リリー1歳7ヶ月 (13)
リリー1歳8ヶ月 (9)
リリー1歳9ヶ月 (7)
リリー1歳10ヶ月 (8)
リリー1歳11ヶ月 (7)
リリー2歳0ヶ月 (2)
リリー2歳1ヶ月 (11)
リリー2歳2ヶ月 (2)
リリー2歳3ヶ月 (2)
リリー2歳4ヶ月 (13)
リリー2歳5ヶ月 (12)
リリー2歳半~ (55)
リリー3歳~ (50)
カリン誕生~ (44)
離乳食 (29)
料理 (57)
その他 (45)
マタニティー日記 (14)
未分類 (0)
カリン1歳〜 (28)
リリー4歳〜 (22)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

最新トラックバック

